2016年08月13日

VESTA三銃士

名称未設定-1

 

『ダチョウ肉+マンゴスパイシーバター+Japaneseウィスキー』

 

これこそ、VESTAの最強三銃士!

これこそ、女性の最強味方!

 

ダチョウ肉は牛肉と比べ、なんとカロリー1/2、脂肪1/7しかありません。
さらに、美容や脂肪燃焼に欠かせない鉄分、ビタミンB群&カルニチンがとても豊富です。

 

低脂肪、低カロリーなダチョウ肉ですが、一般の方には多少ものたりない感じがするかもしれません。

当店ではソースを工夫して、健康志向の方、ガッツリ食べたい方、両方とも充分楽しめるように調理しております。
ソースの中で、最もおすすめするのは「マンゴスパイシーバター」。

ビタミンA、C、Eが一気に摂れるマンゴーは、まさに理想的なエイジングケア食。エイジングケアだけでなく美白対策にもよいので、食べなきゃもったいない。

美肌+夏バテに負けない体づくりにはもってこいの夏のフルーツです。

 

ダチョウ肉は脂肪分が少ないため、少しでも物足りなさを補うことができたらと思い、バターを使用してみました。
マンゴーやスパイスを入れることによって、オリエンタルな風味を楽しめます。
そこで、最もマッチングしているのはウィスキーです。

ウィスキーは、実は意外と美容と健康に良いお酒なんです。

ウィスキーには、抗酸化作用のある「ポルフェノール」がたっぷり含まれていて、シミやシワ、たるみ、肌荒れの予防に最適!

さらに、低いカロリーは特徴です。

糖分がほとんどなく、ビールの1/250,ワインの1/150,日本酒の1/350程度!

ウィスキーをチョイスすると、簡単にカロリーオフができちゃいます。

またまた、「チロシナーゼ酵素」というメラニン色素の生成を促進する成分の動きを抑制する「リオニレシノール」という成分も含まれているので、シミの改善、美白などの効果も期待できます。

 

VESTA azabuの「ダチョウにの三種盛りステーキ」と一緒に楽しめるのはJapaneseウィスキーがおすすめです。

Japaneseウィスキーならマンゴスパイシーバターだけと合うではなく、同じJapanese風味のソース「すだち、わさび塩、マヨネーズソース」ともとても相性がいいです。

 

ちょっと長めの文章ですが、ぜひVESTAの最強組み合わせを試してみてください!