2016年06月16日

ジュン―ブライト特典付きパーティプラン

DSCF0314

 

ジューンプライトのシーズンがやってきました!

レストランウェディングや二次会を考えていらっしゃる皆様に、

VESTA azabuの心の込めた特典付きパーティプランを用意しました。

 

*新郎、新婦様の料金を無料とさせていただきます。

*新郎、新婦様に乾杯のグラスシャンパンを弊店からプレゼントとさせていただきます。

 

さらに、事前予約の場合、現在のパーティプランクーポンと併用することができます。

ぜひ気楽に問い合わせてみてください!

 

 

ご利用シーン、用途を選ばないイタリアンレストランVESTA azabu

麻布のイタリアンレストランVESTA azabuでは、都内プリンスホテルや有名レストランでの調理経験を持つベテランシェフが腕を振るいます。食材の魅力を最大限に引き出したVESTA azabuの料理はどんなシーンにも最適です。結婚式の二次会や30名様以上での貸切パーティー、結婚記念日、デート・・・。各種イベントには「麻布十番」駅すぐのVESTA azabuをご利用ください。
お食事はもちろん、バーやカフェとしてもご利用いただけるVESTA azabu。ご用意しているお酒の種類には自信がございます。店内にはバーカウンターを設置しておりますので、簡単なおつまみとご一緒に美味しいお酒をどうぞ。